マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(12/10)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


著者:藤乃宮和華
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
梅宮君と桃枝さんは、同じ高校の図書委員。一年生の時から、授業終わりの図書委員の仕事をしていくうちに二人は打ち解けて、何でも相談できる親友の間柄。桃枝さんいつも他に好きな人がいて、惚れっぽい性格の乙女。でも、一番身近にいる梅宮君は恋愛対象に入っていなくて、梅宮君の気持ちとは裏腹に、その桃枝さんが好きな人の話を毎回聞かされる・・・


弟の顔して笑うのはもう、やめる

著者:神寺千寿
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「おはよう 早く死んでね お姫様」今日もまた差出人不明の嫌がらせメールで美羽ちゃんの朝は始まる。おそらく西条先輩の痛いファンからだろう。西条先輩は高校生にして人気小説家。美羽ちゃんと西条先輩は、美羽ちゃんの弟の蒼介の紹介で付き合い始めた。だけど蒼介は、西条先輩に美羽ちゃんを紹介した事を後悔しているみたい。美羽ちゃんたち家族がウチの隣に引越してきた三歳の時からずっと蒼介ひとすじの私には、正直美羽ちゃんの存在は邪魔で、彼氏が出来たって聞いた時はホッとした。これで蒼介を自分だけの物に出来ると思ったから。なのに蒼介は相変わらずで、身体を重ねても私の名前は呼んでくれない。蒼介はいつも、誰の事を見てるの…


スキャンダルのドレス

著者:星合操
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「口止め料は?」「……私」俳優、橘にスキャンダルを仕掛けるため、男を知らぬ柔肌を晒し、処女すら取引の道具に使う花織の真意は!? 高校生の時、花織の目の前で姉が倒れ、そしてお腹の中の子どもと友に亡くなった。そして数年後、花織は、オーディションを勝ち抜き、俳優、橘主演映画のヒロイン役を手に入れた。制作記念パーティー会場で、必要以上に橘への尊敬と敬愛の情を示す花織。橘と2人きりのホテル一室。窓からきらびやかな夜景を見つめ、花織は思う。おねえさん、ようやくここまできたわ。やっと……この男のところまで……!!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。