マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(12/29)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


純情のススメ

著者:若林美樹
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
レディースコミックのレジェンド・若林美樹先生が贈る純愛ストーリー、開幕!大手出版社の女性誌編集部で働く水樹りんこ(29)はバリバリのキャリアウーマン。だが恋愛はからっきしで、その見た目とは逆にバージンの純情娘。そんな彼女の職場に社内で評判のイケメン編集者・不破貴明が異動してきた。何かとぶつかる二人だったが、次第にりんこは、カレに惹かれていく。これって恋? そんな矢先にカレがまさかの隣の部屋に引っ越してきた。さらに、年下ボーイまで参戦して、魅惑の三角関係に…。りんこの初恋愛は始まるのか?


きみはぼくのもの

著者:杉本ふぁりな/団鬼六
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
目鼻立ちの整った美しい男の子。彼との出逢いは、はじめはただの偶然のようなものだった…。――人気小説家の西田折江はある日、悪い噂の多い自称映画監督・吉本信男からの連絡を受けた。そんな男にSM映画の制作の話を持ちかけられた折江は相手にしなかったが、運命的な力に導かれるように妖しい世界へと…。――官能小説界の巨匠・団鬼六の作品「女学生」を、大人気漫画家杉本ふぁりな が、独創的な感性で新解釈し、美麗な筆致で魅惑の空間へと誘う。


【素敵なロマンス】19時にパリで

著者:光崎圭
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
借金を返すため、バートの愛人になったリネット。お金持ちのバートは、いい部屋、いい家具、みんなくれるけど、彼には奥さんが…!?ある日、友人のエバが訪ねて来た。「リネット。あんた…レディング氏に別居中の奥さんがいること知ってる?」「え…!?」リネットの顔が曇る。「最近のあんたを見てると心配なのよ。忘れないで。彼は単なるパトロンで、あんたは愛人に過ぎないってこと」「わかってるわ」わかってるわ…そんなこと…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。