マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/05)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


時空の水

著者:群青
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
美音たちの通う風杜高校には、異次元の凶々しい者どもが封じ込められていた。しかしその結界は、何者かによって解かれてしまったのだ! 前世からの退魔師コンビ・御津と佐伯は、佐伯の能力を覚醒させるため霊山へ、一方美音は佐伯を捜して厳戒態勢の学園へ忍び込む!! 異界からの侵入者に対し密教とコンピューターの力を融合させて世界を守ろうとする二人、そして美音の未知なる力が発現し始めた――。


蜜会~あなたのすべてを、俺にください~

著者:奥めぐ美
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
思い出したのは、生まれて初めて女の人を、彼女をきれいだと思った、その時の感情。それから、子供の頃に見たその横顔。彼女は俺の母親の妹、つまり叔母だ。俺の親父に何十年も片思いしていて、忘れる為に一度は他の男と結婚したものの、俺の母親が亡くなってから離婚して、それなのに親父は俺と同い年の若い女と再婚するという、哀れでしつこくて可哀想な人だ。そして今、彼女は、俺の横で親父の結婚式に参列している。見ていられなくて、その場から彼女を攫った。そして抱きしめて、キスをした。なぜ、あんなことをしたのか自分でもわからない。でも、「なぜ」かは問題じゃない。問題なのは、あなたが「返してくれた」ように感じたこと――…。


別れの予感は恋の始まり

著者:童夢梨乃
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
私、この男性の事愛してないのかしら……? 仕事は真面目、性格も温和で優しい。でも抱かれても全然気持ち良くないなんて……。ごめんなさい、あなたの事嫌いじゃないのに。そしてつい、元カレに電話してしまい……(「BALANCE」より)。揺れ動くオトナの女性の心理を、繊細かつ見事に紡ぎ出す作者の真骨頂! 恋愛、SEX、結婚、浮気……カレイドスコープのようにめくるめく鮮やかに女心を映し出すレディース作品集。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。