マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


著者:雲梨
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
皐ちゃんはすごくイケメンでモテるんだけど、なぜかどんくさい私といつも一緒にいてくれて…私の幼なじみはちょっと変わってる。ほんわかな空気が2人を包むあったかい日常。


許されなくても愛してる

著者:雲梨
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「…あれ?遠野さん?」食堂で仕事中に声をかけてきたのは、中学の同級生だった。戸惑う私に同級生は「…流もここの大学なのよ」と続けた…フラッシュバックする嫌な記憶…私はその日、食堂を辞めた。


シルシ~Best Friend~

著者:飛水
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
『例えばの話、友達の定義が「お互いの信頼」と仮定するなら恐らくあたしは友達がいないんだと思う』親友のあずさ以外にはキツく当たる兵藤。でも、彼氏と仲良くしてるあずさを見てると黒く濁った感情が…。


触れて戸惑う恋なので

著者:宮越和草
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
今村久美子(28)、製菓工場勤務十年目。両親は十年前に事故で他界。以来幼い弟妹を育てる為に働き詰めの毎日。その甲斐あって弟は大学卒業後大手企業に就職、妹は高校卒業と同時に芸能界デビュー。二人を無事に育てあげ…正直今は目標を達成しヌケガラ状態。そんな久美子にとって唯一の癒しは、通勤電車を待つ間だけ、向かいのホームに立つ名も知らぬ「あの人」を眺める事。別に付き合いたい訳じゃない。ただトキメキのリハビリをしているだけ…だったのに、ひょんな事からそのイケメンが自分が毎日彼を眺めている事を知っていると判り…。いやぁぁぁー!最悪!!しかしこのイケメン、何故か久美子の願いを何でも一つ聞いてくれるという…。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。