マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/01)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ダメ犬コロの奇跡

著者:ふじじゅん
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
足を悪くしてしまい落ち込んでいた志穂は、事故で片足をなくした犬と出会い…


虜にするカラダ~男を引き付ける魔性の女たち~

著者:千葉きよかず
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
自分より年上で美人でもないおばさんが気になり始め…ツトムが働いている寿司屋に3ヶ月前から働いている真理のどこか不思議な色気にどんどん惹かれていく…ある日忘れ物を取りに店に戻ると親父と真理がセックスしていて…落ち込むツトムのもとへ真理がやってきて…真面目な表情でツトムを見つめ、突然「私とシたい?」と聞いてきて…?他、ソープで働く由美のもとへ出所したばかりの「昔の男」が現れる。男は執拗に彼女を追いかけるも、彼女にはもう「新しい男」がいて…男を引き込む魔性の女たちの短編集3話収録


【素敵なロマンスコミック】やさしい歌うたって

著者:橋本多佳子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
なんていう歌だっけ? 思い出せないまま口ずさむ優しいメロディ。
ここは父の家具好きが高じて始めた家具屋さん。そして実質的にこの見せを切り盛りしているのは、長女の私、杉本あかね、当年32歳。
ある日、父が店の改装を私に任せると言ってきた。やって来た1級建築士は、なんと昨日振り込みの件で口喧嘩した男!? こんな男と一緒に仕事ができるのかしら!?でも私は気がついたら彼の姿を追っていて…。何をドキドキしてるんだろう、私。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。