マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(02/08)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


婚約者の隣の部屋でオモチャにされて

著者:中山乃梨子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
大好きな美容院のレイジ君が振られた!?思わず口走った「つなぎの女になってあげよーか?」でベッドインしたら「ヒニンした?」だと!?


ウチのトイプードルはパパにだけヒドい!【分冊版】

著者:カワノヒロシ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ウチのトイプードル・マロンには大きな問題があるの! それは、ママや私にはおとなしくて従順なのに、なぜかパパにだけは強烈な敵意を抱いていること! ここ掘れワンワン!ってパパに吠えて、なんにもないところをムダに穴掘りさせたり、パパがタバコを吸うためにベランダにでるとジャンプして内側からカギをかけたり…。さらに最近は狂暴さも増してきて、じゃれるフリをして口をふさごうとしたり、背中にのってマッサージするフリをして危険な秘孔をつこうとしたり…! マロンのヒドさはエスカレートするいっぽうだけど、ところでパパはそのことに気がついているのかしら!?


御主人様の言うとおり

著者:大橋薫
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
大橋薫会心の学園デジタル・ラブコメ! 「アミにはアダルト機能がついております。なんでもしてあげる!」 いじめられっ子、田中太郎の前に現れた、超キュートな人型コンピューター、アミ。これで電脳コンツェルンへの復讐は絶対成功と、彼女の力を借りて報復を開始した太郎だが……!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。