マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/01)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


椎名見早子SF作品集

著者:椎名見早子
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
宇宙を代表する総合科学企業オーエングループの会長クララ。200歳を超える年齢だが、秘密の不老術を開発して美貌を保っているという噂だった。その技術を盗むため運び屋のキースは、クララのお抱えパイロットとなるが…。椎名見早子が送るSF短編集。


もいちどワンスモア

著者:矢野健太郎
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
彼女にフラれたショックで痛飲、記憶をなくした俺。朝、目覚めてみるとベッドには行きずりの女性が…! それから三ヶ月、いっこうに治らない風邪の症状にハタと気づいた俺、もしかして、あの時にあの病気に感染したんじゃあ…?AIDS感染疑惑から始まる、オトナの男女の不思議な因縁。果たしてその結末は……? 著者による「怪」説、および表題作と表裏一体をなす連作集「恋愛不完全症候群」を併録した、矢野健太郎版、平成ラブストーリー!


Cafe musica~心に積もるは君のしらべ~

著者:篠原宇月
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
彼のベッドに寄り添い、子守歌のように優しく朗読する…。2人が同居してから繰り返される甘い夜、カフェ店長と家出少年の共同生活。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。