マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/09)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


櫻高校十七代目茶道部

著者:ゆきひら
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
とある学校の茶道部…実はただの部活ではなく、悩める生徒達にお茶を一服差し上げながら心も満足してもらう目的があったのだ。今日はどんな悩みをもった生徒が現れるのか…。


ほっかポッカ牧歌

著者:小野弥夢
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
お父さん、お母さん。事後報告でごめんなさい。あたしは万知=マーティンになります。来年の初夏には、赤ちゃんが生まれます…。


この手は離せない

著者:村上左知
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
【この作品は単行本版『メモリーポケット』に収録されています】「『カワイイ』っての… こいつにはホメ言葉になんないんやろなぁ」一見すると陽気な関西人だが、2年前に起きたある事故がきっかけで、音楽の道を引退したはずの若き作曲家の三石。美少女みたいなルックスながら、あまりに他人に対して無愛想な、ボーカリストの緒方。出会いは最悪だったが、止む無く緒方の部屋のベッドで、共に一夜を過ごしたのをきっかけにして…!?


ロマンスに姫は不在~小悪魔育成中~

著者:都筑せつり
カテゴリ:TL(ティーンズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
栄居陽菜子26歳、OL。私の日常はとても平凡。毎日普通にお仕事して、普通に同僚の残業を代わって…。会社ではモサ子って呼ばれています。モサイからです。そう、私は喪女(交際経験も告白された事もなく純潔である女性の事)なのです。ブスの自覚はあるので慎ましく生きていたつもりでした。でもうっかり優しくしてくれた同僚男性にお弁当なんて作ってしまったばっかりに…ブスだからってここまで悲しい目に合うとは…。我慢できず会社の廊下で泣いてしまった私に、通りすがりのイケメンが「努力しなきゃブスがブスのままなのは当然だろーが」ひ、酷い…。でもその言葉とイケメンによって、私の人生は思いがけない方向に舵を切ったのです…!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。