マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/02)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


カフェちゃんとブレークタイム

著者:ポルリン
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
飲料擬人化フルカラーマンガを、ボリュームアップさせた総集編が出来ました!コーヒーの美味しい淹れ方の豆知識や、紅茶やお茶の特性をわかりやすく紹介。擬人化した彼女達の可愛いやりとりに、お茶の時間が更にほっこり癒されます♪これを読めば、いつもより美味しいティータイムが味わえる事間違いなしです☆


天才子役、誘拐される【分冊版】

著者:日高トラ子
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ある夜、天才子役の古代シズマが誘拐された。そして、この事件はTVでリアルタイム公開され、日本中が熱狂する犯罪リアリティショーと成り果てる…。監禁先のホテルで追いつめられるシズマ。銃で人を殺す犯人たち。誘拐事件を利用して金儲けを企む父親。シズマを助けようとして、晒し者になるトップアイドル陽菜子。そして……この事件をSNSやTVで見守る全国民は、その犯罪エンターテインメントに熱狂し、盛り上がり続けていた。関係者の心を傷つけ、人々の心を楽しませながら、事件は過激に急転していく!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。