マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/05)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


著者:雲梨
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
皐ちゃんはすごくイケメンでモテるんだけど、なぜかどんくさい私といつも一緒にいてくれて…私の幼なじみはちょっと変わってる。ほんわかな空気が2人を包むあったかい日常。


銀座並木通り物語

著者:山崎京(作画)/倉科遼(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「私が一流の女になれる? 両親もいない、就職も決まらない、生きるのに精いっぱいのこの私が…?」大学4年の夏、必死に就職活動に励むものの一つも内定も取れていない女子大生・真愛(まな)。両親がすでに他界し、奨学金とアルバイトの掛け持ちで学費と生活費をねん出し大学に通っていた真愛にとって、就職は、まさに死活問題だった。「もしこのまま就職できなかったら、来年から始まる奨学金の返済なんてとても無理…」絶望感にさいなまれながらいつのまにか銀座まで歩いていた真愛は、並木通りで男に声を掛けられた。「あなたは一流の女になれる、磨けば光る原石です」クラブのスカウトマン・奥野の言葉に心を動かされた真愛は、日本一の高級クラブ街、銀座の夜の世界へと足を踏み入れる――。ネオンマンガの第一人者・倉科遼が描く、新たなる銀座物語!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。