マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/15)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


エアリアル

著者:斉藤的作
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
なかなかジャンル分けしにくい、だけどアツい「エアギター」少年漫画!特別奨励賞を受賞した読み切り漫画+ノンテロップカラー表紙や、あとがきなど、おまけ盛りだくさんの描き下ろし8pも収録!<あらすじ>派手なパフォーマンスがしたい軽音部のギター担当「宮浦豊」。 他の部員の「はずかしい」の言葉が恐くて やりたい事が出来ないでいる中、 エアギター大好き美少女「月岡円」と出会い、 エアギターイベントに誘われる。 肝の座った彼女の振る舞いに感銘を受け、 思わずついていくと…! 「エアギター」を「リアル」に感じる特別な一日が彼を待っていた!


UNKNOWN

著者:高岩ヨシヒロ(作画)/棟居仁(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
歴史には我々の理解を超えた「何故」が存在する。1990年8月、対立する組織が銃撃戦を繰り広げる毎日の香港で、ある日、浮浪児たちは港の海に浮かぶ謎の人物と遭遇する。彼は持ち前の力と驚異的な瞬時の洞察力と運の力を持ち、カジノ連勝の上に、襲い来るマフィアの銃弾をも寄せ付けなかった。記憶喪失の彼は過去をとりもどす唯一の手がかりとして(09999)と刻まれた金属製の棺を追っていた。様々な舞台で人々との出会いやアクションの痛快超人ドラマ。


真夜中のイヌ

著者:ほんまりう(作画)/関川夏央(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
コヨーテが笑ったような顔、と言われる男、不動院民夫。彼は個人で事務所を開いているしがない探偵だ。今日も一人、ウラ若い女が彼を訪ねてきた…どうせいつもの離婚調停だろう? と思いきや、女はいきなり武器を持っているか? と彼に尋ねた。ある男と会ってほしい、その男は彼女の夫を殺した「殺し屋」だ、と。これはよくある依頼とどうも違うようだ…。ハードボイルドな世界観を背景に、男と女の不都合な真実を乾いた語り口で描いた珠玉の連作短編集!


ぐみとくずまんじゅう

著者:神谷ユウ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
日本家屋の廃墟の門前で毎日泣いてた少女の前に現れた和服の青年。彼は少女に優しく声をかける。「笑っちゃったお詫びにお菓子食べてって。じゃないと罪悪感で死んじゃうかも」しかし彼の正体は・・・。


只今遠距離恋愛中

著者:神谷ユウ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
あけみが東京に行ってから連絡が疎かになった。べ、別に疑ってなんかいない。他に男がいるなんて・・・!遠距離恋愛にありがちな心情を表現した読み切り漫画!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。