マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

よくある質問

【よくある質問】

Q どうして無料で読めるの?

A 本サービスは、広告の売上を漫画作家様へ還元することにより、無料で漫画をお楽しみいただけます。作者様と契約した作品のみ配信しておりますので、安心してお読みください。

 

Q 漫画を読むにはどうしたらいいですか?

A 読書したい漫画の表紙をタップ後に「Webで読む」ボタンをタップしてください。

 

Q スマートフォン端末で漫画を読んでいる際にブラウザが落ちます。

A お手数ですが、スマートフォン端末の再起動を行ってください。その後も問題が解決しない場合には、アドブロックやコンテンツブロックなどでサービスがブロックされていないか、ご確認ください。

 

Q 漫画のタイトルで検索する方法はありますか?

A 検索手順は以下をお試しください。

  1. マンガ読破!EXのWEBサイト( http://dokuha.jp )にアクセスする
  2. 画面上部などの検索枠にタイトルを入力する
  3. 「検索」をタップ

 

Q 退会したい

A ログインした状態で退会ページから退会してください。退会すると、保有しているポイントは全て失効となり復帰することができません。

 

【お知らせ】

アプリに関するよくある質問はこちらに移行しました。

 

<姉妹アプリ> 恋がはじまるマンガアプリ『恋するマンガ』、『レディコミ増刊号』をiOS限定で配信中♪

 

恋するマンガ 恋がはじまるマンガアプリ【無料漫画】

f:id:dokuha:20171010144656p:plain

 

 

全巻無料漫画アプリ - マンガ読破! - 漫画家募集

人気漫画を毎日楽しめるアプリ - マンガ読破! - 漫画家募集