マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

2014-09-25から1日間の記事一覧

【お詫び】iOS版マンガ読破!バージョン(1.3.1)リリースのお知らせ

いつも読破!シリーズアプリをご利用いただきまして、ありがとうございます。 本日9月25日(木)に、iOS版の漫画ポータルアプリマンガ読破!のバージョン1.3.1をリリースしましたが、いくつかの不具合があり大変ご迷惑をお掛けいたしております。 今回のリニュ…

【先読み】星雲賞受賞のSF超大作「クロノアイズ」を追加!!「最果てのサイクロプス」をリリース!大人気の「ご近所スキャンダル」に15タイトルを追加!

こんにちは。温帯低気圧が通過していますが、みなさまの地域のお天気はいかがでしょうか? さて、本日はなんと先読み作品に、2003年に星雲賞を受賞したSF超大作「クロノアイズ」を追加しました!! ぜひtwitterやfacebookでシェアして、一足先に「クロノアイ…