マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

漫画アプリ「マンガ読破!」で80作品を公開!少女向け恋愛漫画から大人向けラブストーリーを楽しみましょう♪

こんばんは。

「マンガ読破!」アプリでご提供中の作品数がなんと、80作品を超えました!!

多くの方にアプリで漫画を楽しんでいただくために、100作品公開を目指します。

 

さて、本日は「風太くんのユウウツ。」でご存知の星奈エリ先生の作品「Dear*依頼者様」や

大人向けのラブストーリーで有名なイケスミチエコ先生の作品「蒼い炎」など、

合わせて6作品を公開しました!

その内の「Dear*依頼者様」と「蒼い炎」を紹介いたします。

Dear*依頼者様 ©星奈エリ

Dear*依頼者様 ©星奈エリ

女子校育ちで男性が苦手な橋元由加は5月に共学の唄ノ北高校に転校した。

 

由加は、学校案内の日に女嫌いで有名な同級生太田健司と応接室で出会う。

 

その後、とある部に入ることになり、由加を男好きにさせるために・・・。

 

男大波乱なスクールライフコメディマンガ!

 

蒼い炎 ©イケスミチエコ,オフィス漫

蒼い炎 ©イケスミチエコ,オフィス

 

鈴香の13歳の誕生日。悲劇は起こった。突然乱入してきた男たちに一家は惨殺される。

 

復讐を決意した鈴香は、恋人・雅也の屋敷を飛び出していった。

 

そして雅也も、刑事となり「悪」を裁く。…そして3年が経った! 

 

少女漫画の金字塔、ついに登場!!

 

 

アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、80作品以上をお読み頂けます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ