マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】アイヌ文化がロマンチックな少女マンガや、アトランティスを舞台にしたファンタジー作品を追加!読破大賞応募作品もリリース!!

こんにちは。

関西では昨日から恐ろしい冷え込みで、タンクトップとカーディガンで過ごしていた私は風邪をひいてしまいました。
本日はさらに、全国的に最高気温が昨日より5℃下がるそうです。
みなさん暖かくしてお過ごしください!

さて、そんな本日は雪景色を舞台にしたアクション系の少女マンガ「蒼き守護神」と「アトランティス」を先読み作品に追加し、マンガ読破大賞応募作品の「天からの使い」をリリースしました!
先週先読みに追加した小林紗斗子先生の女性マンガ「水のサフィール」「リアル・スマイル」「Bye-byeイミテーション」も公開しましたので、ぜひご覧ください!

蒼き守護神©星川とみ,オフィス漫

蒼き守護神©星川とみ,オフィス漫

亜湖は狼の蒼い瞳に魅せられたまま、新学期を迎えた。彼女を待ち受けていたのは、アイヌの血を継ぐ少年・飛竜。神秘的な美貌をそなえた少年は、亜湖に危険が近づいていることを告げる。学園サイキック・アクション!

アトランティス©星川とみ,オフィス漫

アトランティス©星川とみ,オフィス漫

今から約1万2千年前、大西洋上にひとつの大陸があり十人の王が治める大強国が栄えていた。人々はこの大文明の地をこう呼んだ…アトランティスと! 伝説の地を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジーロマン大作、ついに登場!

天からの使い©織葉 圭

天からの使い©織葉 圭

まゆが目を覚ますとそこには羽の生えた男が…。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

昔懐かしい少女マンガも全巻無料で沢山とりそろえています!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中!