マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

辻村弘子先生の「ピンクのルージュ」やAQUI先生の「女装転校生ヒロ」など5作品を公開!

こんにちは。

今日は、少女マンガで有名な辻村弘子先生の「ピンクのルージュ」や

AQUI先生の「女装転校生ヒロ」など、5つの新しい漫画をリリースしました!

ピンクのルージュ ©辻村弘子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140805121255j:plain

万里江は入学式で見かけた上級生にひと目ぼれ。気持ちが天に通じたのか、

ある日の公園で些細なやりとりに成功。万里江は一気に有頂天になる。

友人の後押しも受けながら、ステップを踏んで親しくなっていった。

だが、1本のルージュがとんでもない誤解を招いてしまい…?

 

ちょっと女友達 ©辻村弘子,オフィス漫

f:id:dokuha:20140805121045j:plain

恋愛に対し積極的な映美と、常に一歩引いて考える真琴は好対照。

本気のケンカや仲直りを繰り返しつつ、女ふたりの付き合いは途切れずに続いてゆく。

理想の彼氏を手に入れるのは、どちらが先になることやら!?

大人の女性の友情ラブコメ

 

女装転校生ヒロ ©落童/AQUI

f:id:dokuha:20140805120229j:plain

中学卒業後、ずっと離ればなれとなっていた親友ヒロが、ある日突然、

主人公隆二のクラスに女子生徒として転入してきた。

性別を偽る理由を問いただせば「中学のころからずっと好きだった」と、

かつての友人から告白されてしまい……

 

人魚姫とコイの歌 ©落童/AQUI

f:id:dokuha:20140805120520j:plain

人魚姫の伝説と同じく、ニンゲンの男の子に恋をしてしまった人魚のめのうが、

声を犠牲にニンゲンの女の子となり、大好きなカゴセくんと同じ学校に通い、

彼に近づきますが、彼に「もう誰にも心を開かない」と言われ……

 

三畳ふた間 ©町子

f:id:dokuha:20140805120724j:plain

受験のために借りているアパートの壁を破られてしまった真一。

ガラの悪い隣人はなんとやくざ者。祖父の遺影に手を合わせてくれたり、

だし巻きが好きだと笑ったり、意外な優しさをみせるその男に

だんだんと惹かれていく。

 

『マンガ読破!』アプリに興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

全巻無料、会員登録不要で今回紹介した作品他、100作品以上をお読みいただけます。

 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ

 

今後とも読破をどうぞよろしくお願いいたします。