マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

ヤングジャンプで連載されていたラブコメなど4作品をリリース!先読み作品に2作品追加!マンガ読破大賞の応募作品を5作品公開!!

こんばんは。

3連休も明け、今日からまた学校やお仕事という方も多いのではないでしょうか?

そんな1日の終わりにはぜひ、読破でリラックスしてみてください。

本日は、ヤングジャンプで連載されていたラブコメOPEN SESAME」や、除霊モノ少女漫画「ぴーひょろ一家」、遠野一実先生のラブストーリー「香る水」「双晶宮」をリリースしました!

そして先読み作品には、うえだ未知先生の「みらくるミミKun」「ゆう&YOU」を追加し、さらにマンガ読破大賞の応募作品「ぽんぽこん」「日高の受難」「ONIGIRI」「Crab Of The Opera-オペラ座の宿蟹-」「シュタインと閃光の修理屋」も公開しました!!

香る水©遠野一実,オフィス漫

香る水©遠野一実,オフィス漫

12年前の事故で両親は世を去り、かほりの足と健司の背中には大きな火傷の痕が残った。この怪我で健司は水泳選手をあきらめ、今は体育教師に。血縁関係のない2人は、微妙な距離感をおきながら同居生活を続けてきた。極上のラブストーリー。

双晶宮©遠野一実,オフィス漫

双晶宮©遠野一実,オフィス漫

晶はある日、新幹線で京都へ向かう。その途中、新幹線事故に遭遇し、意識を失う。意識がもうろうとする中、聞いた懐かしい声。「死なれちゃこまるのよ、晶…」。この声は…!? 華麗な梨園を舞台に繰り広げられる、はかなくも悲しい、ミステリー・ラブストーリーの傑作。

OPEN SESAME©河方かおる

OPEN SESAME©河方かおる

男女比率1:9!? 女子が絶大な権力を握る麻布学院高校に転校してきた壇上大和(だんじょうやまと)と学院の頂点に立つ美少女・最上槙(もがみまき)。2人の恋の行方は……!?

ぴーひょろ一家©姫木薫理

ぴーひょろ一家©姫木薫理

ちょっと訳ありの、篠原家の4兄弟は現世守護神としての不思議な力を持っており、裏家業で「浄霊」をしていた。ある時、新設の中学校より「浄霊」を頼まれた強太とQ太は下見に行ったその学校で死霊に取り付かれた生徒を救うことに!果たしてこの学校を取り巻く怨霊の正体とは・・・。

みらくるミミKun©うえだ未知,オフィス漫

みらくるミミKun©うえだ未知,オフィス漫

転校生の香月みみこと、ミミKunには、すごい秘密があるのです。それは満月が近づくと、バカぢからになってしまうこと。さらに満月の夜には…!? 元気いっぱいのミミKunが活躍する、とってもかわいい恋愛ストーリー。全5巻。

ゆう&YOU©うえだ未知,オフィス漫

ゆう&YOU©うえだ未知,オフィス漫

元気がとりえの優は中学1年生。久しぶりに会った勇はなんだか雰囲気が小学生だったあの頃とは大違い。すごく気になる…。と、思ったら! 中身はまったく子どもだった! 女の子と男の子、どちらの側から読んでも楽しめるハイテンション・ラブコメディー全5巻!

ぽんぽこん©やまだとろぴー

ぽんぽこん©やまだとろぴー

文芸部に紛れてきた、ぽん子の正体は実は…!というベタなスタートから始まる。

日高の受難©やまだとろぴー

日高の受難©やまだとろぴー

転校してまったり過ごす事をモットーとしてた日高は、発明部に目を着けられてしまい…。

ONIGIRI©mela

ONIGIRI©cmela

鬼を切り、人を守る組織“鬼切”。半人前だが人を守る事を優先的に考える琥珀と人の犠牲を払っても鬼を切るを優先する菊千代は、コンビを組んでいても溝が深まるばかり。そんな中、二人の幼馴染でもあり結界を張れる巫女でもある灯の護衛を任せられ・・・。

Crab Of The Opera-オペラ座の宿蟹-©mela

Crab Of The Opera-オペラ座の宿蟹-©cmela

父の造ったオペラ座を伯父と二人で支える少女クラウディア。しかし、そのオペラ座には怪人が住み着いており、毎日オペラ座にイタズラをする有様。ある日、クラウディアは怪人の後を追いかけるが・・・!?

シュタインと閃光の修理屋©mela

シュタインと閃光の修理屋©cmela

人造人間のシュタインと修理屋のアルのコンビは腕の立つ賞金稼ぎ。しかし、ある日、屈強で粗暴なシュタインは、繊細で優しいアルを怒らせ、喧嘩別れしてしまう。そこにかつて、アルの両親を殺した賞金首が現れー・・・。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

まさか、マンガが無料で読めるなんて…!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!