マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

先読み作品にラブコメ漫画2作品「Sunれでぃー」と「スケ番天使さやかがゆく」を追加!

こんばんは。

9月に入り、急に朝晩が涼しくなりました。本日、先読み作品に追加しました岡本ゆり先生のラブコメ漫画2作品を読んであたたまりましょう!

Sunれでぃー©岡本ゆり,オフィス漫

f:id:dokuha:20140902181505j:plain

9年間もブラジルで過ごし、自由奔放に育った少女・夏芽。修造というクラスメートと親しくなり、異性として魅かれ始める。しかし、祖父たちは内緒で縁談を進めていて…。太陽のように明るい女の子が巻き起こす、まぶしい青春ラブコメディー。(カラー原稿追加版)

スケ番天使さやかがゆく©岡本ゆり,オフィス漫

f:id:dokuha:20140902181757j:plain

あたしかわいい女の子になる! 仲村さやかは超アウトロー時代の「あやとり魔糸のさやか」という名を捨てるつもりであった。心機一転、高校生活をスタート! しかしその目論見は謎の覆面グループによって打ち砕かれ…。女子高生バトル・ラブコメの傑作!!

 

全巻無料で読み放題の漫画アプリ「マンガ読破!」は、

iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ