マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【お詫び】iOS版マンガ読破!バージョン(1.3.1)リリースのお知らせ

いつも読破!シリーズアプリをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日9月25日(木)に、iOS版の漫画ポータルアプリマンガ読破!のバージョン1.3.1をリリースしましたが、いくつかの不具合があり大変ご迷惑をお掛けいたしております。

f:id:dokuha:20140925182136p:plain

今回のリニューアルでは、読みたい漫画をより探しやすくするために、デザインの変更を進めて参りました。しかし、下記不具合を残したまま同アプリを公開してしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。

1.漫画を読んだ後の最終ページの「次の巻を読む」が反応しない

次の巻を読むときは、最終ページ左上にある矢印「←」をタップし、漫画の巻リストに戻ってから次の巻をお選びくださいませ。

2.漫画ダウンロード中に他のカテゴリタブを切り替えて、他のマンガを選ぶと、稀にダウンロードが失敗する

他の漫画をダウンロードするときは、「DL中」の表示がなくなってから行ってくださいませ。

 

現在、不具合の修正を行ったバージョン1.3.2の審査登録を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

審査が通り次第改めてお知らせいたします。

 

このたびはマンガ読破!アプリのデザインリニューアルにあたり、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

以上、よろしくお願いいたします。