マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(03/18)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


プールの人魚姫

著者:深間愛
カテゴリ:女性漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
人間と異種が恋する学園恋愛漫画。人間と人魚のハーフの少女・早坂ユイは、水に触れると尻尾が生える体質。早坂は水泳大会には出場できないことになった!?それがきっかけで、人間の高尾と二人で夜のプールに忍び込み、水泳大会をすることに!?この世界で、異種の歪な個性のことを受け入れてくれる人がいるかな…


ぼくらのさくらこ荘

著者:豊林サカネ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
漫画家志望の女子大生のさくらこさんと彼女が創作したキャラクター達が生活する不思議な居住空間がある。漫画はキャラクター達と話し合い、一緒に創作している。キャラクターは彼女にとってかけがえのない存在…。


砂上の檻

著者:エザキサトル
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
堅物×アホの子の歳の差萌えBL。 家なし少年・上総愁(かずさしゅう)は見ず知らずの男性・不破裁臣(ふわたておみ)に助けられ、愁は部屋の掃除だってなんだってすると一週間の期限付きで不破家に泊まることになった…不破はヤクザだった!?


ばかの恋

著者:ツブキ
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
友達が実はゲイだった。佐和と烏丸は仲良しだったが、ひょんな事から烏丸がゲイである事を知る。既に彼氏もいて恋に夢中な烏丸だったが、いつも長続きせず佐和の部屋で泣き崩れる日々。だが、烏丸の海外での結婚が決まって、二人は離ればなれになってしまう…※単話版のストーリーが収録されております。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。