マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(04/19)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ちまさんちの小箱

著者:ふかさくえみ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
可愛くてヘンなモノにあふれた素敵なお店! 手づくり雑貨の「ちまさんち」。不器用でカワイイ小物に目がないとり子、幼なじみの雪宮くん、ちまさんちに集まる素敵な人達! ワクワクなこの場所で今日はどんな出会いがあるかな?


ドミナントセブンス

著者:ふかさくえみ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ドミナント・セブンス」は和音の一つ、「属七(ぞくしち)の和音」とも。不協和音だが、安定感のある主和音につながりやすく、作曲する上では使い勝手の良い音。そんな和音が導く、タイムスリップ・ファンタジー! 表題作の他、時空を越えたSFラブコメ「Ampersand」を併録。どれもオススメ、ふかさくえみのガールズSFをご賞味あれ!


フェルマータライフ

著者:ふかさくえみ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ここは、あの世とこの世の境界にある星「フェルマータ」。地球で死んでしまったみら子さんの魂は、ひょんなことでこの星で第二の人生を始めることになったのです。お供をつとめるのはエンジョイライフ研究所のニコ。彼女の正体は読んでのお楽しみ~♪ 第1巻は1~5話までを収録。


OLシンデレラ~セクハラ調教オフィス~

著者:やまのべきった
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】


幼なじみと!?突起を摘まれ、激しく出し入れ!!

著者:水野かずみ
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
憧れの先輩と偶然の再会!でも、その場所がなんで私の勤めるキャバクラなのよ!?ロマンスのカケラもないのかなあ?ところが酔いつぶれた先輩を送って行く事に。そして彼の家に誘われた。当然のように迫ってくる先輩に「ただの先輩と後輩だっていったじゃん」と抵抗する女。「タクシーの運ちゃんがいるのに告白なんてできないだろ」と先輩。思いの丈を告げられ、いつの間にか裸にされた。もうイヤじゃない。いきなり足を大きく広げられて舐められても、気持が良くて。すると先輩が「あ~、もう入れたいっ。ガマンできないっ」「えっもう」アソコにズズズっと入ってくる。「ああ…あ…」「ゴメン俺久しぶりで」「私もそうよ。だってずっと彼氏いなかったから」先輩だから…。


テーブルの下で下着を脱いで舐められて

著者:中山乃梨子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
夢があるの、本当は彼だって欲しい。遊びにも行きたい。欲しいものはたくさんある。でも、全部を1度に手に入れることが無理なら、たったひとつだけでいいから頑張って――。タクシーに相乗りした男を、家に泊めたところから始まる関係。ズーズーしいオス猫のような彼に、振り回されて、絡め取られて…。彼の唇が好きだわ。彼の指が好き。この貝殻骨のかたちが好き。少しお肉のついた背中。長い喉、くせのある髪、匂いが全部好き。じゃれつかれて、テーブルの下に引き込まれて、下着を脱がされる。筆を止めて、彼の愛と熱に寄り添って。ただ彼の全部に快楽を感じ、安らぎを覚えていく。そうして、彼と愛と情事を重ねながら私はまた夢を求めていく…。そして!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。