マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】サッカーと街の復興を描いたマンガなど、3作品を追加!読破大賞応募作品を、4作品リリースしました!

こんにちは。
スポーツの秋ですね!
本日はマンガ読破!から、サッカーでの街おこしを描いた作品「オーレ!」を先読みに追加しました。

そして芸術の秋!
マンガ家の奥さんとの生活を描いた「オレの奥さん!」や、同作者の「ピクニックロード」も先読みに追加しました!
さらに、マンガ読破大賞応募作品の4作品「マジカル ルチカ」「ひよこまめ ~ママ4コマ~」「Vanish ~ヴァニッシュ~」「わんぱく~ペットと私の過ごし方~」も公開したので、ぜひご覧ください。

先週先読みに追加した「スキッパー」と「女郎」も、本日から公開です!

オーレ!©能田達規

オーレ!©能田達規

「上総オーレを東洋のレアル・マドリードに!!」 過疎化の進む都市・上総市の役所に勤務する中島順治。地元のプロサッカークラブ「上総ーレ」に出向させられた彼は、スタンドのサポーターの熱狂ぶりにサッカーで街を復興させる夢を抱く。しかし大企業がバックにつかない「市民クラブ」の上総は貧乏で弱小。街の復興は程遠く感じられた…。

ピクニックロード©はやせ 淳

ピクニックロード©はやせ 淳

交通事故で奥さんを亡くした主人公・小早川はお転婆娘である1人娘・由香を1人で育てていた。ある日、由香の親友である久美の母親の妹である礼子を気に入った由香は、ママ欲しさにあの手この手の策略を小早川に仕掛けて・・。 

オレの奥さん!©はやせ 淳

オレの奥さん!©はやせ 淳

しがないサラリーマンの夫、ヒロシと漫画家の妻、亜美。漫画家を妻に持つヒロシは、亜美に翻弄されながら笑いと涙の日々を過ごしていく。はやせ淳のドタバタ夫婦コメディ!

マジカル ルチカ©NAOKI

マジカル ルチカ©NAOKI

ドジッこ魔女のルチカが猫のルークと性格が鬼な魔女メリッサと力を合わせて、おじいさんを悪い魔法使いから助ける話。

ひよこまめ ~ママ4コマ~©一色こうり

ひよこまめ ~ママ4コマ~©一色こうり

二人だけの生活に大きな変化が起きました。赤ちゃんがやってきました。

Vanish ~ヴァニッシュ~©一色こうり

Vanish ~ヴァニッシュ~©一色こうり

怪盗ヴァニッシュはダイヤを盗まないといけない使命があった…ヴァニッシュに隠された秘密とは…?!

わんぱく~ペットと私の過ごし方~©一色こうり

わんぱく~ペットと私の過ごし方~©一色こうり

初めてであった時。彼らは細い溝に挟まっていた。キュンキュン鳴く声に。自然と私の手は伸びていた。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

スポーツや芸術の秋にぴったりな漫画が全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!