マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】ついにシマリスの漫画が登場!BL3作品も追加!!先週の先読み5作品もリリースしました!

こんにちは。
昨日から全国的に冷たい雨のお天気ですが、みなさま風邪などひいていないでしょうか?
雨の日を楽しく過ごすコツはお家で読破!
暖かい飲み物でも飲みながら、まったりくつろいでみてはいかがでしょうか。

さて、本日も読破のアプリに沢山の作品が増えましたので、まずは先読みから紹介します!
「リョータのいる部屋」は、シマリスのリョータくんを描いたほのぼの漫画☆
続々と作品追加中の読破のペット漫画コーナーですが、わんちゃん・ネコちゃん・ハムスター・ウサギさん・インコの次は、シマリスが登場♪
カバー範囲の広さにひたすら感動します!!

その他にも、本日水曜日は女子に人気のBL漫画を沢山追加!
人気作家の高口里純先生の「不思議は何で出来ているか」や、人気シリーズの「世紀末ダーリン2011」に加え、「パイナップルフィーリング」も気になる作品です。

そして、先週の先読み作品をリリースしましたので、こちらも紹介します!
最近お疲れ気味のあなたには癒しのペット漫画「らぶらぶインコ御殿」がオススメ!
キュンキュンしたいあなたには、TL漫画「ヴァンプ天国」なんてどうでしょう?吸血鬼一家に紅一点のSEXYラブパニックです!
BL漫画も「初恋拾七(ウブコイセブンティーン)」や、高口里純先生の「美しい美しい美しい」など3作品を公開!大人気のシリーズもの「世紀末ダーリン2010」はぜひ「世紀末ダーリン2006」からお楽しみください♪

リョータのいる部屋©秋水社ORIGINAL

リョータのいる部屋©秋水社ORIGINAL

のんびり のほほーん シマリス・リョータといっしょに暮らすシ・ア・ワ・セ★

パイナップルフィーリング©大都社/秋水社

パイナップルフィーリング©大都社/秋水社

おかま&おなべの両親に「女のこ」として育てられた麗。けれど15歳にもなるとごまかしきれず、ついに父親から「実はお前は男なんだ」宣告された。…で、憧れの先輩のいる男子高に入学したのはいいけれど、心は純なオトメの麗のキモチは複雑で…。

世紀末ダーリン2011©なると真樹/日本文芸社

世紀末ダーリン2011©なると真樹/日本文芸社

再び大阪で同棲を始めた千太郎と坂本カップル。お互いが素直に気持ちを伝えようと決心し、そろそろラブモードか!? と思ったところへ、突然ある人物が乱入してきて…!? 果たして千×坂カップルはゴール(H)できるのか!

不思議は何で出来ているか©高口里純

不思議は何で出来ているか©高口里純

編集者石田静は担当作家である逢沢田博に頼まれ、「不思議屋」一の沢めのうへ手紙を届ける。後日、編集部へ帰ろうと街を歩いていると、何故か一の沢めのうが石田に会いに来たのだった。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

ほのぼのペット漫画から胸キュンBLまで、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!