マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

人肌恋しい冬に読みたい!恋愛マンガ特集

こんにちは。
お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。
今年は暖冬の影響で比較的過ごしやすい気候だったように思います。
しかし、今週末からは冬の寒さが顔を出すそうです。
そこで今回オススメしたいのは、
人肌恋しくなると読みたくなる恋愛マンガ作品のご案内です!

 

恋の授業はベッドの中で

恋の授業はベッドの中で

「ハナのこと、好きにしていいんだよ…」はだけた制服のシャツから覗く胸の谷間、まくれ上がったミニスカ。放課後の教室で危険な色仕掛け…は完全スルーされ!? 男にフラれたことのないモテまくりヤリマン女子校生、ハナが恋したのは全国1位の超秀才、沢村享治。七三分けに眼鏡の彼にいつもの調子で迫るが一切相手にされず…。自分と正反対の享治に釣り合う女の子になるため、ケバいメイクも校則違反の髪もやめて変わろうとするが、教師からも友達からも「住む世界が違う」と会うことすら禁止され…!?

 

数多の男性と恋をしてきた「ハナ」。
言い寄る男は多かったけれど、初めて告白して断られたのは
七三メガネの沢村享治のみ!

住む世界が違うと回りから咎められ、幾度も立ち上がる障害もなんのその。
ハナの享治に対する想い、そして享治の秘めた素顔。
2人は愛の力で「世界」を乗り越えていきます!

 

 

 ピンクイノセント

ピンクイノセント

桜ノ宮心菜は16歳にして初めて彼氏ができたが、その彼氏である如月蓮司にはちっとも彼女らしく接してもらえない・・。蓮司とカップルらしくなりたい心菜はありとあらゆる手を使って認めてもらおうとするが、かえって蓮司や彼女の周りの人に大迷惑をかけてしまう・・。

 

超セレブお嬢様が彼に振りもらうため、あの手この手で大☆暴☆走!!
世間ズレした心菜の猛アタックと、教室でパソコンを使って株取引をしちゃう
クール系蓮司の少し噛み合わない恋模様。
どこかとぼけた感じのキャラクターが繰り出す、トンデモ系ラブコメディです!

 

 

ウェディング・パフューマー

ウェディング・パフューマー

読めば結婚運UP!!傑作ウェデイングオムニバス! 読めば結婚したくなる物語集めました!最高に鼻の利く女が結婚したくなる、最高にいい匂いの男って!?唯子は天才的な嗅覚の持ち主。だけどその“良過ぎる”鼻のせいで男の下心の匂いまで判ってしまい、なかなか恋愛できない。だけどおじいちゃんに半年以内に結婚相手を見付けなければ強制的に見合いさせると言われ、しぶしぶ出会い系パーティーへ…。

 

「お前が欲しい!(※ただし鼻に限る)」
香道宗家の娘「唯子」の利きすぎる鼻を目当てに、飛び込む求婚数知れず!
そんな環境に嫌気がさした唯子に運命の出会いが!
しかし出会った男は鼻の利かないパフューマー!
お互いの心の隙間を埋めるように求めあう二人。
丁寧に紡がれる恋の物語、必見です!

 

恋を語らない唇

恋を語らない唇

大学生の川元が抱くのは、一夜限りの相手ばかり。ある日、大学事務員の黒木と出逢い、いつものノリでベッドに誘うが黒木は学生の頃からもう7年も、教授に片想い中だった。「側にいるだけで幸せ。」そのひたむきな姿は、川元の心を捕らえてゆくが…。

 

今回最後のご紹介は、これもひとつの「恋の形」BL作品より『恋を語らない唇』。
7年も報われない片想いをしている人を好きになった、チャラい男子大学生。
名料理人に憧れる、不器用なコック見習い。
真面目な男子大学生と見た目も性格も子供な英語の先生。
隣の部署の、名前しか知らない、ただ目線だけを送り言葉も交わしてくれない人。
強盗事件に巻き込まれた時、助けてくれた命の恩人。
短編5作からなるプラトニックな「恋」を扱った、短編集。
その爽やかな読了感はジャンルを超えた面白さを教えてくれます。

 

「恋愛マンガってワンパターンでしょ?」
そんな食わず嫌いな方にもオススメしたい恋愛マンガ特集。
気になるものがあれば、ぜひ読んでみて下さいね。 

===================================================================

 

全巻無料漫画アプリ「マンガ読破!」

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ