マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/10)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


マザー・カード

著者:生島玲(作画)/本能寺ガルオ(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「コイツさえ、いなければカードは私のもの……」様々な要因でお金に困った人間の前に現れる黒づくめの女。彼女から送られたのは無限のお金をもたらす不思議なカード、通称マザー・カード。カードを使いこなせるかどうかは持ち主次第だが、無限の富をもたらすカードの魅力に一人、また一人と飲み込まれてしまう。そして果てしない欲望に取りつかれた持ち主はやがて……。無限にお金を引き出せる不思議なカードが紡ぐ所有者たちのオムニバスストーリー。


ハードボイルド・ダディ

著者:石原浩平(作画)/棟居仁(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
横浜市行政法務課取締官・芦辺駿平(26歳)は、毎晩違う女を部屋に連れ込んでは夜景を見せて口説き落とすハードボイルドな青年。しかし彼には若干26歳にして中学2年生の娘・雪乃が居る。雪乃の母親・鈴香は難産に耐え切れず出産後すぐに他界し、雪乃と駿平は離れ離れに…なったはずなのだがひょんな事から感動の再会!?「鈴香の死後、他の女と付き合ったりせず母を愛し続けている」と信じている雪乃を傷つけない為に、理想の父親像を守っていく事を誓った駿平だったが…!?


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。