マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(01/17)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


ド・ピーカン

著者:堀井ひろし(作画)/小堀洋(原作)
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
ゴルフのプロトーナメント出場を目指す、ピカちゃんこと金城光。普段は建築現場で鳶として働く38歳。美人の奥さんと可愛い娘を持つ彼がプロのトーナメントに出場したい理由とは…!?ゴルフクラブを握って5年。練習はあまり好きじゃなかった。さしたる練習もせずに、3年でスクラッチプレイヤーになっていた。確かにゴルフに出会うのが少々遅かったのかもしれない。しかし、生き様は不器用だが、ことゴルフに関しては器用になんでもこなしてしまう、そんな男だった。プロツアーへの第一歩、QT(予選会)への推薦状をもらうには、ピカが通う練習場の支配人中島の承認が必要だった。そして中島が課した条件とは、練習場に通うトップ4(四天王)に勝つことだったのだが…!?


バツ&テリー

著者:大島やすいち
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
海峰高校野球部の1年生バッテリー、剛腕投手の抜刀軍(ばつとう ぐん)と捕手で超高校級打者の一文字輝(いちもんじ てる)のふたり、通称バツ&テリー。普段は練習そっちのけでバイクを乗り回しナンパとケンカに明け暮れているが、特に女の子が関わるとケンカはますますド派手に!バツとテリーに恨みを持つ暴走族「愛狂」、族たちからも恐れられる鬼の白バイ警官・桐島、武闘派の海峰高校応援団団長・我羅門(がらもん)、「愛狂」の元マスコットガールの白木アン、2年生のスケ番・結城ルナ等々癖のある連中に囲まれ、ケンカに、恋に、野球にと大暴れする痛快青春マンガ!


サマーホリディ

著者:砂糖と塩
カテゴリ:BL(ボーイズラブ)漫画/一般

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
屋上で1人佇むユウに、ハルキは笑顔で「今日から夏休みなんですよね?なら僕と一緒に遊びましょう!!」と告げた。その日から一人ぼっちの暗い日々が、ほんのり明るくなっていく。弱虫な男子と不思議な男子が繰り広げるひと夏のファンタジー


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。