マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/13)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


新・桜通信 合本版

著者:遊人
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
あの名作「桜通信」が現代に甦る!上京して就職活動に励むが、うまくいかない就職浪人・矢代平太、通称ヤジロベー。無事就職し、憧れの彼女に告白するという目標をたてた平太の前に、彼をお兄ちゃんと呼ぶ自称女子高生が現れた。彼女の正体も分からぬまま、二人はイケナイ関係に・・・!?咲きそうで咲かない三角関係が今、始まる!


アウトサイダーパラダイム

著者:晴十ナツメグ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
変異体を確保、収容、保護する財団の研究員である「私」は、他人を理解する事が出来なかった。しかし、職員としてやってきた死刑囚の男と出会い「私」は、その男から他人との接し方を教わることになった。


明日昨日君の死に会いに行く

著者:晴十ナツメグ
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
時間を巻き戻す能力を持つ女子高生の小森は、失敗を避けながら生きてきた。ある日、幼馴染が殺され、それを回避するために時間を巻き戻すが、失敗を繰り返すうちに挫折してしまう、、、、。カオス理論や数学から、生き方を学ぶ、青春ループ漫画の登場です!


残酷な世界に生きる子どもたち

著者:北川玲子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
「僕は生まれてきちゃいけなかったの?」親に虐待される子ども、捨てられた子ども、苛酷な労働を強いられる子ども…。古今東西の童話・名作・実話をモチーフに、残酷な世界に生まれ大人たちに虐げられながらも、懸命に生きようとする子どもたちを描いた、愛らしくも切ないヒューマンドラマ!


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。