マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(05/05)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


インフラント

著者:夏目りく
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
夏目りくの処女作です。 とある施設に配属された主人公、早川修一郎。そこに居たのは"実験"を繰り返されている、小さな少女だった。植物を操るという少女を実験する施設に配属された早川は、まだ小さな少女に実験を行っている事がだんだん耐えられなくなっていき…? +処女作おまけ。


ドラマティックな女

著者:柴田あや子
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
融資金回収のため、歳の瀬までかけずり回る銀行員、正木は、ホテルのロビーで赤いドレスを着た絶世の美女とぶつかってしまう。その拍子に落としたバッグからは、何故かむき出しのナイフが……!周囲の会話から女性が女優・夏木礼奈だと知る正木は、住む世界の違いを痛感して、落とした指輪をボーイに託して去ろうとするのだが……?(「赤いドレスの女」より)。実力派として名高い著者により、ロマンティックかつ確実な線で紡ぎだされる物語の数々は、まさに匠の技。ドラマティックな作品群をご賞味あれ。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。