マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(06/23)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


港町純情姉妹

著者:司敬
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
あたしの名はサクラ、高校2年生の17歳。ここはあたしのお姉ちゃんがやっているスナック「渡り鳥」。あたし達、身寄りが無く嫌でもこの世で血の繋がった2人きりの姉妹なんです……。姉のタマ子は、お店の常連掴むためにお客さんにオッパイ吸わせたりしてて、飲食店というより淫職店という感じ。店だけでなく、このエロボケした港町では次から次へと淫らな事件が起きるんです!あたしサクラはまだバージンなんだけど、貞操の危機をヒシヒシと感じる今日この頃です……。女子高生・サクラと三十路姉・タマ子を描くちょっとエッチな人情ギャグストーリー!


怪物は泣きじゃくる【分冊版】

著者:楠桂
カテゴリ:女性漫画(レディースコミック)

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
女子高生たちの友情の表と裏を描く,ファンタジック少女ホラー!「あなたは嫌われているだけ。でも私は美しさに嫉妬されているの」


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。