マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

本日配信開始の無料漫画をご紹介(09/16)

マンガ読破!にて本日配信を開始した無料漫画をご紹介します。


大谷じろう短編集 Musedrop~女神のしずく~

著者:大谷じろう
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
この短編集は雑誌掲載された3タイトルの読み切り漫画で構成されています。 「フルベジ!」は、主人公の童貞浪人生がバイト先の可愛い女子社員とラッキスケベハプニングにあうストーリー。「HungryGirls」は、大金持ちの御曹司を狙う肉食女子大生たちが繰り広げるエッチなバトル漫画。「Musedrop~女神のしずく~」は、荒んだ時代に生きる男たちの心と体を癒したいと思うソープ嬢の物語(この作品のみ3話)。いずれも心温まる(?)エッチな作品です。


オトナ給食~青木U平短編集~

著者:青木U平
カテゴリ:青年漫画

今すぐ読む(無料) >>

【あらすじ】
日々の生活をどうにかこなすうちに、いつしかオトナになってしまった僕たち。そんな時にふと思い出すのは、あの日の「給食」---。記憶の彼方に立ち戻って「心」を呼び覚ます、ハートフルSFグルメ『オトナ給食』。人体オタクの理系女子が、依頼人の「心」も癒やすリフォームまんが『カンナのかんな』。「心」をテーマにした2篇を収録。


※全ての掲載作品は権利者の正式な許諾を得て配信されております。
※一部課金が含まれる場合がございます。