マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【プレミアム】WOWOWでドラマ化された「天然少女萬」をリリース!!TL・BLも5作品を公開!

こんばんは。
みなさん、昨晩の月食はご覧になられましたか?
曇っていて見えなかったという方も、次は来年の4月にも見れるそうです。

本日は、プレミアム漫画にWOWOWでドラマ化された「天然少女 萬」をリリースしました!
ワンタイムチケットがたまっている方も、この機会にぜひプレミアム漫画を読んでみてはどうでしょう?
むっちり美女の、ストリートファイトとラブコメは楽しめること間違いナシです☆

そしてTLでは、恋空のコミック版で有名な羽田伊吹先生の傑作選「天使の体温」「王子様と私」「ビューティフル・デイズ」を公開し、BLに「不運な僕の幸運」「カブキ」の2作品をリリースしました。
さらに大人気の「ご近所スキャンダル」シリーズにもタイトルを沢山追加したので、ぜひご覧ください。

天然少女萬©こしばてつや/CA

天然少女萬©こしばてつや/CA

むっちんぷりんの最強少女、「Tバック着用が校則(!?)」という、高校生活スタートですっ。――肝っ玉ビンボー少女の萬(まん)は女子高生に進化。しかし彼女が編入できたのは、いわくつきの特別クラス。教師はキョーレツ、同級生はワルばかり。だけど私もハンパじゃないよ!こしばてつやのBIGヒット、闘う少女の「成り上がりストーリー」!

天使の体温 羽田伊吹傑作選②©双葉社/秋水社

天使の体温 羽田伊吹傑作選②©双葉社/秋水社

カオリが夏期講習でであった予備校の教師・一誠。彼には、生徒を妊娠させて捨てたという噂が流れていた。さびしげな遠い視線の先に、何があるのか知りたいカオリは、しつこく一誠につきまとう。それがたとえ、色あせない恋心だとしても??。表題作『天使の体温』を含む、恋に勇気が持てない女の子のピュアな心を描いた、3つのラブストーリー傑作選☆

王子様と私 羽田伊吹傑作選③©双葉社/秋水社

f:id:dokuha:20141009175000j:plain

みんなの憧れの的の男の子なのに、いつも自分とはケンカばかり。でもそんなカレに魅かれてゆく…。表題作「王子様と私」他、自分の気持ちに素直になれない、恋の一歩を踏み出せない少女の想い描いた、3つのセンチメンタル・ラブストーリー傑作選!!

ビューティフル・デイズ 羽田伊吹傑作選④©双葉社/秋水社

ビューティフル・デイズ 羽田伊吹傑作選④©双葉社/秋水社

「恋空」で大人気の羽田伊吹が贈る傑作短編集!! 恋に破れた女の子が、バイトの同僚の男の子に励まされているうちに、自分でもきづかなかった新しい恋愛に目覚めてゆく表題作“ビュ ーティフル・デイズ”他、恋に踏み出せない切ない女心を描いた、3つのセンチメンタル・ラブストーリー傑作選!!

不運な僕の幸運©双葉社/秋水社

不運な僕の幸運©双葉社/秋水社

キミの躯は私が守る!!交通事故にあったり融解されそうになったり・・・不運のデパートのような僕を、クールでオトナな霊能者・都並さんが守ってくれる!!描き下ろし16Pを含むオール単行本初収録作品☆

カブキ©秋水社ORIGINAL

カブキ©秋水社ORIGINAL

「必ずや生まれ変わり、俺と愛し合い添い遂げてくれ――」名門・久我家の御曹司、光之介は突然、前世の記憶を思い出す。それは、かつて戦国大名として生きた自分と、そのそばに仕え、またお互いに愛し合った美しき小姓、景矢の存在――。生まれ変わっても美しく、そのミダラな関係は続くハズだった…。しかし、目覚めた光之介の目の前には景矢と名乗る男が三人も!?時を超え、複雑になった♂×♂事情は…ミダラに、そして熱く濡れまくる息もつかせぬ接吻で、お前の憎まれ口、塞いでやる…!!

ご近所スキャンダル©竹書房

ご近所スキャンダル©竹書房

身近で等身大の面白さ!!女性のリアルな現実を描く、新レディコミ誌。

全巻無料で漫画読み放題のアプリ「マンガ読破!」は、

iOS版、Android版の両方から無料配信中です!

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ