マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】「実録!!ほんとにあった怖い話」や、かわいいインコの漫画、BL・TLなど6作品を追加!先週の先読み5作品をリリース!!

こんばんは。
最近ほんとに寒くなってきましたが、みなさんコタツはもう出しましたか?
本日は、温かいコタツで夏気分を味わいながら読みたくなる怪談集「実録!!ほんとにあった怖い話」を先読みに追加しましたので、ぜひお楽しみください♪

また、先週先読みに追加したインコの漫画「いけぴょんの一日」をリリースし、先読みに「らぶらぶインコ御殿」を追加しました!
鳥派にはたまらないですね!!

そのほかにも、先読みにはTL作品「ヴァンプ天国」や、BL漫画「初恋拾七」「世紀末ダーリン2010」「美しい美しい美しい」も追加し、先週の先読み作品「つむじにKiss」「世紀末ダーリン2009」「世の中は僕らに甘い 」「ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~」をリリースしています。

私のイチオシは 「ガールズキングダム~エッチなゲームしようよ~」です!
女性だらけのエロゲーム制作会社に入ったニート寸前の男子が、どうなってしまうのか・・・!?ハラハラドキドキです♪
オムニバス作品ですので、他にも気になる短編がたくさん詰まっていますー!
ぜひチェックしてください!!

実録!!ほんとにあった怖い話©秋水社ORIGINAL

実録!!ほんとにあった怖い話©秋水社ORIGINAL

「ぱた…ぱた…」それは徐々に近づいてくる、奇妙な足音。こんな夜中に、誰が、一体どこから入ってきた……!? その部屋に住んだ人には、次々に奇妙な出来事がおこるという。はたしてそれは誰かのいたずらなのか、それとも…? 夜中に一人でドライブ中、何かがこっそり乗ってきて…!? 霊感漫画家・伊藤ゆみが描く、実録恐怖体験談シリーズ第1弾!!

らぶらぶインコ御殿©秋水社ORIGINAL

らぶらぶインコ御殿©秋水社ORIGINAL

おしゃべりチャッピー、おてんばなっちゃん。ここはらぶりーインコのSWEET HOME★

ヴァンプ天国©大都社

ヴァンプ天国©大都社

「大丈夫、俺がちゃんとイかせてあげるから」……なんて、私のヴァージン、どうなるの!? 吸血鬼一家に紅一点のSEXYラブパニック!

初恋拾七(ウブコイセブンティーン)©双葉社/秋水社

初恋拾七(ウブコイセブンティーン)©双葉社/秋水社

十年前、壱郎が家庭教師をしていた生徒・潤は、”お兄ちゃん”と慕ってくる素直でカワイイ小学生だった。当時の壱郎は、はかなげで美しい潤の父親に人目惚れして、告白して、押し倒して、そして玉砕・・・。何年か後、突然中学卒業式を終えた潤が現れて制服の第2ボタンを手渡されたその時、初めて潤の自分への恋心を知り、壱郎は動揺する。そしてまた月日が経ち、驚くほど大人びて美しく成長した潤が再び現れた時、壱郎の心が激しく揺らぐー。えのもと椿のピュアラブストーリー傑作選!

世紀末ダーリン2010©なると真樹/日本文芸社

世紀末ダーリン2010©なると真樹/日本文芸社

年下ワンコな北千住が「今夜はイけそうな気がする」とツンデレ先輩・十条と「はじめてのH」を経験。身もココロもラブ×2になったハズの高校生カップルだが、意外な試練がふりかかり…!?──

美しい美しい美しい©高口里純

美しい美しい美しい©高口里純

冷めた瞳の男子高校生・晃(こう)と、彼の前にあらわれた、別れた彼女の兄・秋生。彼は、妹と同じ桜貝のような美しい爪をしていた。晃は、自分を「汚い」ものと嫌悪する秋生に次第に興味を持ちはじめ、二人の心が交差してゆく。少年二人の「二度とは戻らない、青い季節」を描く、センシティブ&エロティックストーリー。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

コタツに入ったままでも、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!