マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【ついに完結】大人気「ご近所スキャンダル」シリーズ!!先読み作品に2作品追加!

こんにちは。
関東は昨日から冬の寒さが到来しているそうですね。
読破!のオフィスのある大阪でも昨晩は冷えこみを感じたので、私はついに冬用の布団を引っぱり出してきました。
みなさんも、風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください!

さて、本日はマニアックなホテル業界を扱った「スキッパー」と、やんちゃな女装男性が大暴れのコメディ「女郎」を、先読み作品に追加しました!
そしてついに、読者数5万人をほこる大人気マンガ「ご近所スキャンダル」シリーズが完結!!
ドロドロとした女性のリアルな現実を描いた話題作!短編集でどの巻からでも読めるので、ぜひ気になるタイトルをチェックしてみてください。
ちなみに本日更新したタイトルは
(病んでる女/女の修羅場/壊れちゃった女たち/泥沼な女たち/風俗嬢になったワケ)です♪
先週先読みに追加した、土方悠先生の3作品「三国物語」「卓球とハードロックと僕。」「VANPIT」もリリースしたので、ぜひご覧ください。

スキッパー©鍋島雅治/笠原倫

スキッパー©鍋島雅治/笠原倫

ホテル業界では、無銭宿泊や窃盗する人のことを「スキッパー」という。主人公はホテルマンでありながら「スキッパー」であり・・。

女郎©笠原倫

女郎©笠原倫

主人公・拝島日明は、失恋で立ち直れない学校教師である姉・晶の代わりとして、女装して教師役を演じていた。だが、生来の自分勝手でテキトーな性格は変わらず、様々な騒動を学校で引き起こして・・。

ご近所スキャンダル©竹書房

ご近所スキャンダル©竹書房

身近で等身大の面白さ!!女性のリアルな現実を描く、新レディコミ誌。ついに完結!

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

懐かしの名作からドラマで有名な話題作まで、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!