マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

「クロノアイズ」長谷川先生の「轟世剣ダイソード」をリリース!かわいいペット漫画を2作品、BL漫画を8作品更新しました!

こんばんは。
先日ご紹介した星雲賞受賞作品の「クロノアイズ」シリーズ、みなさんはもうお読みになりましたでしょうか?
本日は、同じく長谷川裕一先生のSFファンタジー、「轟世剣ダイソード」をリリースしました!ぜひチェックしてみてください♪
さらに、かわいいペット漫画に「浜山ペンタゴン」を公開し、続編の「新浜山ペンタゴン」も先読みに追加!
BLコーナーに「悪~WARU~」「Steal Moon」「恋を語らない唇」「幸運男子」「美しい男」をリリースし、先読みに追加した「俺と上司の恋の話」「青い羊の夢」「クロイツ」と合わせて、BL漫画を8作品も更新しました。
先週先読みに追加した流行の自転車漫画「バイキング」も公開しましたので、ご覧下さい。

轟世剣ダイソード©長谷川 裕一

轟世剣ダイソード©長谷川 裕一

ある冬の朝、百地王太(ももちおうた)と九江州中学の生徒550人は、轟く雷鳴とともに校舎ごと次元を超えて、異界の大地へと飛ばされた!見知らぬ世界、校舎に突き立った巨大な剣、さらに襲いくる怪物の群れに戸惑い、窮地に立たされる生徒たち。そのとき王太の胸に声が響く、心で剣を引き抜けと――!! 出会いと冒険、そして友情を描いた幻の傑作SFファンタジー、今ここに待望の復活!!

浜山ペンタゴン©秋水社ORIGINAL

浜山ペンタゴン©秋水社ORIGINAL

ペンタゴンは、人語(宮崎弁)を話すご~るでんはむしたぁ。彼の何気ない言動が、可愛さあまって、笑い100倍。妙にあと引く面白さ!

悪~WARU~©大都社/秋水社

悪~WARU~©大都社/秋水社

そんな声だしたら、もう止まらねえだろーが…!誘拐した代議士の息子にムラっときてついH…ワルな男のミダラな悪事☆

Steal Moon©立野真琴/日本文芸社

Steal Moon©立野真琴/日本文芸社

ストリートファイトで負けた望は、ネット上の覗き部屋「DIGITAL ANGELS」に売られてしまう。自分をとらえた強く美しい謎の男コヨーテに、反発しながらもいつしか惹かれはじめるが……。近未来BLの傑作遂に電子版登場!!

恋を語らない唇©ナナメグリ/日本文芸社

恋を語らない唇©ナナメグリ/日本文芸社

大学生の川元が抱くのは、一夜限りの相手ばかり。ある日、大学事務員の黒木と出逢い、いつものノリでベッドに誘うが黒木は学生の頃からもう7年も、教授に片想い中だった。「側にいるだけで幸せ。」そのひたむきな姿は、川元の心を捕らえてゆくが…。

幸運男子©高口里純

幸運男子©高口里純

親の再婚で兄弟になった斑(むら)とすばる。ふたりで暮らすうちに……。噂の学ラン美少年カップル斑とすばるが起こす日常的異常な愛の世界!?

美しい男©高口里純

美しい男©高口里純

宇宙暦156年、惑星ラムゼーでクーデターが勃発。鎮圧の命を受けたのは、パイロットの精鋭集団・「ダンスマニア」の若きエース・マロイらと、その卓越した技術の保存のため、半永久的冷凍睡眠(コールド・スリープ)を課せられていた男・M2──。飛ぶことだけを夢み、生きながら伝説となった天才パイロット、30年の時を経て遂に覚醒す!!

俺と上司の恋の話©ナナメグリ/日本文芸社

俺と上司の恋の話©ナナメグリ/日本文芸社

新入社員の高梨は、上司の徳永がゲイであることを知る。しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷!ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の思いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。リーマンモノの話題作!

新浜山ペンタゴン©秋水社ORIGINAL

新浜山ペンタゴン©秋水社ORIGINAL

ラーメン大好き、宮崎育ち! ダンゴムシ君など愉快な仲間も勢揃い。不思議ハムスターギャグ漫画が登場!!

青い羊の夢©立野真琴/日本文芸社

青い羊の夢©立野真琴/日本文芸社

恋人を殺された界(かい)は犯人を捜すため、サルトとマイナふたつのグループが支配する街にやってくる。そこで恋人と同じ指輪を持つ男“鋼鉄のラーティ”に近づき、用心棒となるが……。近未来BLの傑作「Steal Moon」、そのサイドストーリー、ついに刊行!!

クロイツ©高口里純

クロイツ©高口里純

ピアニストの将来を約束された音大生・東本陽。その心を一瞬にして奪ったのは、暴走族の頭だった。激しく甘美な愛の調べ!!

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

今あなたのいる場所が一瞬でマンガ喫茶に!?

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!