マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【先読み】ほんまりう先生の麻雀漫画2作品を追加!先週の先読み作品2作品をリリース!!

こんばんは。

年末がすこし近づいてきましたね。
私の実家では、年末年始は親戚が集まって麻雀大会をするのが毎年恒例でした!
コタツの天板をひっくり返すと、麻雀用のフェルトが貼ってあるという方も、ちらほらいるのではないでしょうか?

そんな本日は先読みに、ほんまりう先生の麻雀漫画2作品を追加!!
そして、先週先読みに追加した「探偵ブル」「渚のアラビアンぱにっく!」もリリースしました!

B 麻雀プロ物語©ほんまりう

B 麻雀プロ物語©ほんまりう

プロカメラマンの助手、主人公・村社鉄はカメラマンを目指しながらも、麻雀プロテストを受けて二兎を追い始める。だが、やがて麻雀に魅入られプロへの道を歩むことに。一瞬の一打を見のがさぬ動体視力を持つ村社、いまプロのステージへ駆け上がる!

麻雀激闘録 3/4©ほんまりう

麻雀激闘録 3/4©ほんまりう

人間一人、キッカケ一つで右へ転ぶか、左へ転ぶか、わかったもんじゃない。たぐいまれな天邪鬼である主人公・堀場要もその一人。自分に与えられた屈辱をバネにして、未知なる麻雀ゴロの世界へ足を踏み入れた。この勝負、堀場にとって吉と出るか、凶と出るか・・。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

ギャンブルや麻雀の漫画も、全巻無料で読み放題!!

無料アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から配信中です!