マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

ともち先生の「だいすき!」と「サクラサケ」、先読み漫画として長沢克泰先生の「Le’gion」を公開!

こんにちは。

先週に先読み漫画として1巻のみ公開していましたともち先生の「だいすき!」を

全巻公開しました!

だいすき!©ともち

だいすき!©ともち

住宅会社の営業をしている大川広美は、中学時代の同級生・瀬川真紀と8年ぶりのクラス会で再会し、一夜を共にしたことから、真紀に一緒に暮らさないかと言われ・・・。

 

そして、本日、同じくともち先生の「サクラサケ」をリリースいたしました!

サクラサケ©ともち

サクラサケ©ともち

電車の中で、衝撃的な出会いをした太一(たいち)と実行(みゆき)。逃げ帰った実行だったが、なんと二人は隣人で・・。

 

今週の先読み漫画は長沢克泰先生の「Le’gion」!!

Le’gion©長沢克泰

f:id:dokuha:20140813154336j:plain

聖神学園の新任教師・上神は元外人部隊の傭兵であり、彼の生徒である・菊田は日本最大のヤクザ菊田組の後継者であった。自分の居場所を探している二人が出会った時、この街に新たな伝説が生まれる・・。

 

漫画が全巻無料で読めるポータルアプリ「マンガ読破!」に興味を持っていただけた方は下記のリンクより是非、ダウンロードしてください!

会員登録不要で今回紹介した作品他、180作品以上をお読みいただけます。

漫画読破 全巻無料のマンガアプリ  マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ