マンガ読破!公式ブログ

「マンガ読破!」は全巻無料で漫画が読める電子書籍サービスです。不朽の名作から話題のwebマンガまで、様々な種類のマンガをご用意しております。 「マンガ読破!」を開けば、いつでもどこでも、あなたがいる場所が漫画喫茶に変身します。

【プレミアム】「ザ・シェフ ~新章~」を公開!!「ぴーひょろ一家」シリーズを3作品リリース!先読みに土方悠先生 の3作品を追加!「ご近所スキャンダル」シリーズも更新!

こんにちは。

待ちに待った金曜日!本日は週末の娯楽にぴったりな作品を、沢山リリースしました。

プレミアム漫画にリリースした「ザ・シェフ ~新章~」は、東山紀之さんの主演でドラマ化された名作の続編です!
無料公開の「ザ・シェフ」と合わせてお楽しみください。
そして、一昨日リリースした除霊モノ少女マンガ「ぴーひょろ一家」シリーズの「新・ぴーひょろー家」「ぴーひょろー家20xx」「ぴーひょろー家 前世編 魂と光の向こう」を一気に公開しました。
懐かしく思う方も多いのではないでしょうか?
読み応えのある作品で、イチオシです!!
そして先読み作品にも、土方悠先生のファンタジー作品「三国物語」「VANPIT」と、「卓球とハードロックと僕。」を追加しました。
大人気作品の「ご近所スキャンダル」シリーズにも、本日16タイトルを追加!
どうぞお楽しみください。

ザ・シェフ ~新章~©剣名舞/加藤唯史/CA

ザ・シェフ ~新章~©剣名舞/加藤唯史/CA

…10年の時を経て、幻の料理人が帰って来る。決して群れず、決して媚びず、己の腕だけを武器に、様々な厨房を渡り歩く孤高のシェフ・味沢匠――。その腕が生み出す料理は、食する者の心を捉え、時に人生をも変える…!! 伝説の料理劇画、新生! 全く新たな『シェフ』の世界が、ここに生まれる――!!

ザ・シェフ©剣名舞/加藤唯史/CA

ザ・シェフ©剣名舞/加藤唯史/CA

法外な報酬を要求するが、依頼人の希望に応じて料理を作り上げる天才シェフ・味沢匠(あじさわ・たくみ)の活躍を描いた料理劇画。石油産出国であるパミール王国でその全権を握る大臣は、外務省関係者がもてなす帝都ホテルの晩餐をほとんど食べ残して帰る。そこで「幻の料理人」と呼ばれる天才シェフ・味沢匠が、大臣を満足させる晩餐を作るように依頼されるが、味沢はその報酬として500万円を提示して……!?

新・ぴーひょろー家©姫木薫理

新・ぴーひょろー家©姫木薫理

ぴーひょろ一家の続編!きばっ太、Q太が「大霊界」へ行ってしまってから、強太は引越し屋稼業で暮らしていた・・。 「現世守護神」として再び活躍する篠原兄弟の新シリーズが登場!

ぴーひょろー家20xx©姫木薫理

ぴーひょろー家20xx©姫木薫理

現世守護神「アシャラナータ」としての封印を解くべく現世を後にした強太の不在中、現世ではQ太とキョン太の2人で悪霊始末屋として「浄霊」を行うが、なかなか思うように浄霊出来ない。そんな中、小学校を中心に悪霊が出没して・・。

ぴーひょろー家 前世編 魂と光の向こう©姫木薫理

ぴーひょろー家 前世編 魂と光の向こう©姫木薫理

きばっ太、強太、Q太、キョン太のそれぞれ4人の前世を舞台にした作品。それぞれの前世での生い立ちから現世守護神として成長するまでをを描く!

三国物語©土方悠

三国物語©土方悠

領土を広げられない大地に三つの国が存在し、1つの国の主人公である王が、他の国から自分の国をどう守るかを描いた王道ファンタジー!三国の拮抗と、それに巻き込まれていく人たちの、悲しくも優しくもある物語。

卓球とハードロックと僕。©土方悠

卓球とハードロックと僕。©土方悠

超人気ヴィジュアル系バンド「NOIR」のボーカルTOMOは高校3年生。そして、卓球部部長の鈴木友蔵でもあった!

VANPIT©土方悠

VANPIT©土方悠

稀代の天才発明家・平賀源内が幕府より奪った棺桶。その中に入っていたのは欧羅巴から運ばれてきた吸血鬼だった・・。ポチと名付けられた吸血鬼をめぐって、繰り広げられる歴史ファンタジー!

ご近所スキャンダル©竹書房

ご近所スキャンダル©竹書房

身近で等身大の面白さ!!女性のリアルな現実を描く、新レディコミ誌。

 

マンガ読破! 全巻無料の漫画アプリ 漫画読破 全巻無料のマンガアプリ

気になる漫画が全巻無料で読み放題!!

アプリ「マンガ読破!」は、iOS版、Android版の両方から無料配信中です!